seoマスター機能と特長

seoマスターProfessionalの主な機能と特長

客観的なGoogleアルゴリズム分析指標をもとにSEOノウハウを詰め込んだ
SEO業界初専用ソフトウェア「seoマスターProfessional」の
主な機能と特長をご紹介します。
内部SEO対策に最適で、検索エンジン上位表示を実現させるための
様々な機能と特長をご覧ください。

SEO業界初のSEOソフトウェアで常に最適化されたウェブサイトに

seoマスターProfessional(プロフェッショナル)は、客観的なGoogleアルゴリズム分析指標をもとにSEOノウハウを詰め込んだSEO業界初専用ソフトウェアです。
seoマスターProfessional(プロフェッショナル)を起動し、画面上から最適化したいURLとキーワードを入力すると最新検索アルゴリズムに同期。表示されるアドバイスにしたがってHTMLコードやサイト内構造などの内部要因を訂正するだけで、驚くほど簡単に高度なSEOを行うことができます。
また、SEOするウェブサイト数やキーワード数に制限はありません。SEOを外注されている企業様は、SEOの精度を下げることなく大幅なコスト削減が実現します。
さらに、seoマスターProfessional(プロフェッショナル)は1シリアルナンバーで2台(PC)までインストールできるので、1台はデスクトップに、もう1台はノートパソコンにインストールして、自社ミーティングでのご利用や、お客様とのプレゼンテーション等にも活用できます。

seoマスターProfessional(プロフェッショナル)で本格的なSEOを

seoマスターで本格的SEO

SEOは専門的知識と技術が必要となり、キーワードによっては莫大な資金を投入しながら専門会社に任せざるを得ない状況にありました。 しかし、seoマスターProfessional(プロフェッショナル)の開発により、プロが行う技術と同レベルの本格的SEOを自社内で簡単に行うことができます。また、ウェブサイト内の全てのページを最適化できるよう、様々な機能を備えております。

ウェブサイト全体をSEO

ウェブサイト全体をSEO

seoマスターProfessionalは、数個のキーワードを上位表示させることを目的としているのではなく、ウェブサイト全体をトップページ化することで、サイト全体のアクセス数を大幅にアップさせることを目的としています。

85項目以上のページ内要因をリアルタイムに診断

75項目以上のページ内要因診断

通常、タイトルタグやメタタグなどを修正しますが、多くても10個程度が一般的です。
seoマスターProfessional(プロフェッショナル)は、Googleのアルゴリズムにフォーカスした統計分析結果をもとに、85以上もの項目において、ページ内の内部要因を診断します。
1ページに85項目以上の内部対策を実行できるのは、seoマスターProfessionalだけです。

10万ページ以上の統計分析

10万ページ以上の統計分析

seoマスターProfessional(プロフェッショナル)で指標となるデータは、延べ10万以上のウェブページをGoogleから収集して各要因と検索順位との相関を算出した信頼性の高いデータです。統計データをもとにしているので、経験や知識を必要とせず、最高峰のseoチューニングが可能です。

最強のキーワードマーケティング

最強のキーワードマーケティング

SEOで最初に決定するのがキーワードです。どのようなキーワードで上位表示すれば効果的か?SEOキーワード選定には、多くの要素をマーケティングして選定します。
seoマスターProfessionalは、3800社以上の企業ウェブサイトに対して行ってきたキーワード提案のノウハウを詰め込んだ最強のキーワードマーケティング機能が付いています。

常に最新の検索アルゴリズムに対応

10万ページ以上の統計分析

検索エンジンは、入力されたキーワードに対してどのような検索結果を表示するかを定めた独自ルールを持っています。
そのルールはアルゴリズムと呼ばれ、日々変化を繰り返しています。SEOで安定した上位表示を維持するためには、変化するアルゴリズムにあわせてページを最適化する必要があります。seoマスターProfessional(プロフェッショナル)はアルゴリズムが変動する度に、常に最新の検索アルゴリズムに対応しています。

お客様が自由に変更できるキーワード

お客様自由変更可能キーワード

一般的にSEOを外注した場合には、契約期間中はキーワードの変更ができないなどの制限が付きます。
seoマスターProfessional(プロフェッショナル)では、そのような縛りなしで、お客様が自由にキーワード設定・変更が行えますので、効果の低いキーワードや、競合が多くて上がり難いキーワードなどを臨機応変に変更することができます。

キーワード上位表示の確率を表示

キーワード上位表示の確率を表示

重要なキーワード選定は、「上位表示の確率が高い」と「売上につながる」ことです。 とりかく上位表示されないと先に進めません。キーワードの競合度と自分のサイトのポテンシャルを見極め、確実に上位表示されるキーワードを選ぶことが最重要です。 seoマスターProfessional(プロフェッショナル)のキーワード機能には、指定したキーワードで上位10サイトの平均ポテンシャルと自分のページポテンシャルを比較して、上位表示の確率を数値で表示することで、間違ったキーワード選びを防ぎます。

キーワード候補アドバイス

キーワード候補アドバイス

キーワードの関連キーワードを最大で100個まで表示。キーワードごとの月間検索数や年間の動向、キーワードでの現在の順位(Yahoo!,Google)、上位表示の確率などがわかります。
関連キーワードは指定したキーワードの次によく検索されるキーワードの為、関連キーワードでSEOすることでターゲットユーザーを大きく外すことはなくなります。

順位取得スケジューラー

順位取得スケジューラー

Yahoo!とGoogleの検索順位を指定した日時で取得するスケジューラーが付いています。 キーワードとページの組み合わせは、最大で1000個まで指定でき、変更も自由です。また、取得した順位を一覧表とグラフで確認ができます。さらに、順位動向をPDFファイルで出力したり、CSVデータとしてエクスポートできるのでエクセルなどで加工することも可能です。

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